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webmarketing-ace.com domain

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www.webmarketing-ace.com

  • http://www.webmarketing-ace.com

    • -
      弊社は、Webマーケティング理論を根底から取り入れたWebサイトの構築を行います。ヒット数を上げることは勿論のこと、Webサイトに訪れたビジターの心理や目的を想定・分析・理解しながら、最終的にお客様の売上の増大・利益の拡大につなげることを、弊社のマーケティングゴールとして初めから設定しております。ですからWebサイト=広告+会社案内パンフレットという考え方を、とても大切にしています。Webサイト構築において、他社によく見られるような「最初にデザイン、コンテンツありき」という考え方は全くありません。まずターゲット消費者が誰であるかを知り、競合を知り、コンセプトを固め、Webマーケティングとして最適なコンテンツを導き出し、初めてデザインに入るというスタンスをとっています。そして目指すWebマーケティングゴール到達のために、まずはターゲットマーケットに効果的かつ経済的な広告プロモーションを、特定の広告媒体にとらわれることもなく、中立的な立場からコンサルティングを行い、ご提案致します。お客様にとって最適なWebプロモーション方法を導き出し、必要であればその後のWebプロモーション活動もお手伝い致します。弊社がご提案するWebマーケティング戦略を重視したWebプロモーション及びWebサイト構築には、大きく分けて4つの重要な要素があります。

  • http://www.webmarketing-ace.com/web-marketing-jpn/sitemap.htm

    • -
      様々なWebマーケティング手法で消費者の興味を引きつけたとしても、最終的には自社Webサイト内のプロモーションが勝負になります。よく宣伝広告費に多額を投じて、Webサイトのヒット数を上げることだけに意識を集中し過ぎている方もいらっしゃいますが、その先も非常に重要です。66%のユーザは、1回(駄目・ダサい・使いづらい)と思ったWebサイトに2度と訪れない。 再度Webサイトに訪れる気になる条件は、96%はナビゲーションが良いこと、93%は扱っているもの・話題の情報が徹底していること、89%は素早いロードとレスポンスを提供することつまり、せっかく費用を投じて見込み客の誘導に成功したとしても、逆に嫌悪感を抱かせたり、興味を損なわせてしまったりして、2度とのWebサイトに戻ってこないという事態になってしまっては最悪です。 Webサイト本来の目的、あり方について、ターゲットマーケットをよく分析した上でWebサイト構築を考慮する必要があります。

  • http://www.webmarketing-ace.com/web-marketing-jpn/web-marketing.htm

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      Webマーケティングとは、ご承知の通りWeb上から顧客獲得のために様々な販売戦略のプロモーションを行うことです。以前のWebマーケティングの代名詞といえば、バナー広告でしょうか。しかし現在ではバナーの伝説も終わっています。その後代わって出てきたのが、Eメールマーケティングで、DMとしてのEメールを一斉配信したり、メルマガに広告を掲載したりするのですが、これとWebマーケティングがほとんど同義語になってきているようです。しかし近年では検索エンジンマーケティングも大いに注目されてきています。米Overtureの日本進出でいよいよ日本のWebマーケティングもアメリカのWebマーケティング並に、様々な正攻法のマーケティング手段として認知されていくことでしょう。アメリカでは3年も前から常識になっている、検索エンジンマーケティングの定石SEO Search Engine Optimizationや SEM Search Engine Marketing という用語自体も、徐々に浸透してくるはずです。


www-staff@(this-server), 2003/07/26.
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