top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 メニュー
日本全国地域情報サイト情報
日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

地域情報

市区町村別・鉄道駅別の地域情報リンク集です。
ご覧になりたい地域をクリックしてください。

ご自分の、または、お勧めのホームページを登録したり
掲示板に記事を投稿したりするには、 まず、
ユーザー登録をしてください(無料)。
詳しい登録方法はこちら
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 栃木県 茨城県 群馬県 神奈川県 埼玉県 千葉県 東京都
新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 山梨県 岐阜県 愛知県 三重県 静岡県 滋賀県 和歌山県 京都府 奈良県 兵庫県 大阪府 鳥取県 島根県 山口県 岡山県 広島県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 宮崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県

※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら

[ top | new | J-word | E-word | pref | domain | regist | search ]

{call, 呼出, 呼ぶ} + {center, Chuou, 忠央, 中枢, 中心, 中央町, 中央, pivot, Chuoh, Chuo, centre, central}

[ Index | English | Editor's Note ]

Word(s): @=@1+@2
@1={call, 呼出, 呼ぶ}
@2={center, Chuou, 忠央, 中枢, 中心, 中央町, 中央, pivot, Chuoh, Chuo, centre, central}

  • (東京都) -
    通信販売受注業務やお問い合わせセンター、留守中の会社の電話受けはテレネットにお任せ下さい。
    (秘書センター, コールセンター, 24時間, 年中無休, 電話秘書, 秘書代行, 留守番電話, 発信代行, 通信販売)

  • (東京都) -
    お客様相談窓口、電話秘書、通信販売受注、資料請求受付、クレーム対応、コールセンター業務全般。24時間365日。
    (秘書代行, 電話代行, コールセンター, コンタクトセンター, テレマーケティング, アウトソーシング, ヘルプデスク, カスタマーサポート, 受注代行, operator)

  • (福岡県) -
    長年の実績を活かしたIVR・CTI・FAXシステムは全国で多くの企業でご利用いただいております。
    (コールセンター, 音声応答, 24時間受付, テレビ会議, ふくや, メディアシステム, 福岡, アウトソーシング, ボイスメール)

  • (東京都) -
    業務利用に特化した各種ビジネス情報活用ソフトウェア、ソリューションの提供。eAccelaシリーズ。
    (データベース, 全文検索, 情報共有, ナレッジマネジメント, CRM, 検索, コールセンター, カスタマーサポート, 翻訳)

  • (東京都) -
    一本の電話が大きなビジネスチャンスにつながります。インバウンド、アウトバウンドはお任せください。実績19年を誇る電話秘書代行サービス「ワールドオフィス」テレマーケティングや受発注代行もいたします。
    (電話代行, 秘書代行, 電話応対, テレマーケティング, 受発注業務, アウトソーシング, ソーホー支援, 東京, secretary, soho)

  • (東京都) -
    電話代行サービス月額基本料7500円の24時間365日お任せ電話受付コースや英語による外国語受付コース、eコマース事業者様を対象した、お任せ商品受注コースも充実
    (秘書センター, 電話代行, 受注代行, コールセンター, 秘書サービス, 電話秘書, 24時間365日対応, 電話受付, 英語受付)

  • (東京都) -
    ■全国対象のITフィールドサポート・保守・リサーチ■小規模・小予算から対応のカスタムコールセンター構築・運用■業務の立上から運用・報告までトータルサポート
    (セットアップ, アウトソーシング, 保守, リモートメンテナンス, SOHO, コールセンター, リサーチ, 求人, パソコン, callcenter)

  • (東京都) -
    ネットサポート株式会社は、IT関連サポートメンテナンスおよび開発を行っている企業です。
    (インターネット, システムインテグレーション, 開発, プログラム, コールセンター, 電話, ボイスポータル, 携帯電話, ホームページ, homepage)

  • (北海道) -
    女性スタッフが厳選した、女性のための”ビジネスホテル”検索・予約サイト。ビジネスウーマンのホテル予約をサポート致します。ホテル情報は勿論、ビジネスに役立つ情報も満載!
    (ホテル予約, ビジネスホテル, ホテル, ウーマン, 予約, ビジネス, 女性サイト, 宿泊予約, コールセンター)

  • (東京都) -(2002)
    電話を使用するあらゆる業務を、受信・発信を問わず請負ます。どんな事でも結構です。まずはご一報を〜☆
    (コールセンター, 電話, 業務請負, テレマーケティング, アウトソーシング, 外注, テレホン, カスタマー, サービス)

  • (東京都) -(2002)
    (1) インターネット・イエローページ「eAddress」の開発・販売(2) マーケティング業務(コールセンタ/リサーチ/DM発送等) (3) ホームページ作成 その他各種情報提供事業
    (情報提供サービス, イーアドレス, URL, コールセンタ-, DM, 企業情報, データベース, インターネット, 昭文社)

  • (東京都) -(2002)
    コールセンターを中心に各種業務アウトソーシングおよびコンサルティングを行っております。コールセンターに付随するトランザクション業務を一括して請負います。CD-ROM製作や各種代行サービスも承ります。
    (コールセンター, アウトソーシング, フルフィルメント, コンサルティング, 業務委託, CD-ROM製作代行, CDプレス, 顧客管理, 受注管理, CRM)

  • (東京都) -(2002)
    東京都内の求人・アルバイト情報を提供。また、景品付きアンケートなども実施中!ぜひご登録ください。
    (アンケート, 電話代行, システム開発, データ入力, 東京都, 人材派遣, 市場調査, コールセンター, トゥインクル)

  • (東京都) -(2002)
    ジェイ・コム・サーチはB2B市場におけるアウトバウンド型プロモーションサービスの提供。WEBインターフェースからの入力を基盤とするローコストの顧客データ運用の提案。コマース事業、コミュニケーションサイト・会員制ホームページ運営を行っています。
    (ジェイコムサーチ, コールセンター, テレマーケティング, ホームページサービス, データベース, 求人・採用・募集, アウトソーシング, カスタマーサポート, プロモーション, SFA)

  • (東京都) -(2001)
    AVAYA,NORTEL製品によるコールセンター、音声認識、メールACD、CRMなど統合された最先端ソリューションのご紹介。
    (アダムネット, ノーテル, アバイヤ, コールセンター, コンタクトセンター, メール自動分配, 音声認識, コンサルティング)

  • (大阪府) -(2001)
    ソニー製品の修理をホームページで受け付けます。製品は、宅配便で送ってもらうだけ。24時間365日、インターネットコンタクトセンターで受付。オペレーターと会話しながら、申し込みます。
    (ソニー, 修理, 通販, 24時間, 365日, コールセンター, バイオ, バリアフリー, 聴覚障害者, handicap)

  • (大阪府) -(2001)
    当社のサービスは留守中の電話応対、電話代行、独立開業soho支援、私書箱、インターネット等があります。
    (電話代行, 秘書代行, 事務代行, 留守中応対, 通信販売, コールセンター, 仮事務所, 私書箱, 秘書サービス, saport)

  • (神奈川県) -(2001)
    JavaでCTIを構築する為のTelephony API driverです。さらにDONDABAによるCTI機能の部品化を提供。
    (ルーセント, 電話, インターネット, テレコム, 在宅, サーバー, テレフォニー, コールセンター, 音声認識, Telecom)

  • (東京都) -(2001)
    Namzak japan会社概要、製品の紹介、関連企業の紹介。新しいコラボレーションシステム(WebArrow)をケーススタディ(ヘルプデスク。コールセンターなど)を通して紹介します。
    (リモートコントロール, インターネット電話, テレフォニー, eコマース, コラボレーション, テレビ会議, コールセンター, ヘルプデスク, カスタマーサポート, solution)

  • (東京都) -(2001)
    コンサルティングとアウトソーシング(インターネット・Webコールセンター構築、CRM、CS向上、テレマーケティング、CTI、マルチチャネル対応、ASP)
    (アウトソーシング, コンサルティング, テレマーケティング, コールセンター, カスタマーサポート, カスタマーサービス, CTI, CRM, ASP)

  • (東京都) -(2001)
    セキュリティも運用管理も細かくしっかりやってくれるIDCをお探しの法人様にぴったりのiDCです。
    (iDC, インターネットデータセンター, ASP, ハウジング, 運用管理, リモート管理, セキュリティ, コールセンター, MSP, system)

  • (東京都) -(2001)
    日本初のテレマーケティングエージェンシー。20数年の実績とノウハウに基づき企業のCRM戦略をサポート。24時間365日「笑顔、感謝、機知、機転」をモットーに、貴社のビジネスパートナーとして貢献します。
    (第一アドシステム, テレマーケティング, インバウンド, アウトバウンド, e-ビジネス, 通信販売, コールセンター, 広告, スタッフサポート, call)

  • (東京都) -(2001)
    「View工房」シリーズと豊富なノウハウでコールセンター構築をはじめとするCRMソリューションを提供。中堅企業向け「BP−ERP」シリーズで業種に対応したソリューションサービスを提供。
    (コールセンター, CTI, 通販システム, CRM, メール対応, 指紋認証, お客様相談窓口業務, 修理保守業務, 宴会支援業務, DESK)

  • (東京都) -(2000)
    メール・ディレクター2はメール処理を副人数で一元管理可能。受信メールの素早く適切な対応と、アンケートやマーケティングメールを大量一斉配信から、結果集計機能など、eCRM必須マーケティングシステムです。
    (メールディレクター, ディーベックス, コールセンター, E-コマース, アンケート, マーケティング, ITコンサルタント, eメール, ダイレクトメール, s2s)

  • (東京都) -(2000)
    太平洋地域を中心にデータセンターを展開。コロケーション、ホスティング、ストリーミィング等のご提供。
    (アットネットワーク, ホスティング, データセンター, iDC, インターネット, コールセンター, コロケーション, ハウジング, プロバイダー)

  • (東京都) -(2000)
    株式会社東京電話サービスセンターは電話のレンタル専門店です。家庭用から業務用まで電話回線・FAX・電話機・携帯電話等通信関係全般を取扱します。来日の方には日本から国際電話が使える携帯電話も取扱をしています。支払いはVISAかMasterが使えます。
    (携帯電話, レンタル, 来日, 国際電話, ファックス)

  • (福岡県) -(2000)
    お客様の満足と社会に貢献できるCTIシステムの提案や開発にてお客様と共に発展を求めているソフト会社です
    (ダイコック, ナンバーディスプレイ, コールセンター, 音声応答, メンバーディスプレイ, 無人応答, Memberディスプレイ, 顧客満足, 給与計算ソフト, fax)

  • (東京都) -(2000)
    PCテクニカルサポート,ヘルプデスク,システムの運用管理を提供。CRMやEビジネスサポートも展開しており,技術者派遣なども手がける。
    (テクニカルサポート, ヘルプデスク, コールセンター, アウトソーシング, インターネットビジネス, システム運用, システム管理, カスタマーサポート, Eビジネス, computer)

  • (大阪府) -(2000)
    INSネット64やフレッツ・ISDNやテレホウダイ、エリヤプラスなど電話代節約に役立つサービスを詳しく解説と申込受付
    (通話料金割引サービス, フレッツ・ISDN, i・アイプラン, エリアプラス, 公専公通信, テレホーダイ, ナンバー・ディスプレー, テレチョイス, i・ナンバー)

  • (香川県) -(2000)
    株式会社シムリーDIRECT’ORS事業部が貴社のダイレクトマーケティングを全面的に支援いたします
    (通信販売, ダイレクトマーケティング, シムリー, アウトソーシング, カタログ販売, メーリングサービス, 収納代行, 通販パッケージ, 通販ビジネス, コールセンター)

  • (大阪府) -(2000)
    私達ツーウェイシステムは、問合せ対応等の受付をする、インバウンドと、能動的な顧客開拓や、販売促進等を実現する、アウトバウンド。ダイレクトマーケティング総合支援。人材派遣事業等々…。多方面から、最も理想的なシステムを検討し、御社のセールスアップをサポートして参ります。
    (テレマーケティング, マーケティング, 人材派遣, コールセンター, ダイレクトマーケティング, 通信販売)

  • (東京都) -(2000)
    テレマーケティングのアウトソーシングをお受けする丸紅テレマーケティング株式会社のホームページ
    (インターネット, コールセンター, マーケティング, アウトソーシング, ソリューション, ナレッジマネジメント, 丸紅, バイリンガル, e-gain, internet)

  • (東京都) -(2000)
    LAN/WAN,インターネット上の業務監視、コールセンター/ヘルプデスク、学校教育向けソフトを提供
    (ネットサポート, 教育ツール, コールセンター, ヘルプデスク, リモートコントロール, リモートメンテ, 遠隔制御, 業務監視)

  • (東京都) -(1998)
    コールバックの言葉とシステムの元祖、Kallback社の日本語のページです。詳細、利用方法等コールバック格安国際電話に関する事全て載せてあります。インターネット電話の無料テストもこのページから可能です。
    (コールバック, 情報, 格安国際電話, 超格安国際電話, 格安, 超格安, 通信, メディア, 長距離電話)


www-staff@(this-server), 2003/07/27.
※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら
copyright (c) Town Information in Japan