top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 メニュー
日本全国地域情報サイト情報
日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

地域情報

市区町村別・鉄道駅別の地域情報リンク集です。
ご覧になりたい地域をクリックしてください。

ご自分の、または、お勧めのホームページを登録したり
掲示板に記事を投稿したりするには、 まず、
ユーザー登録をしてください(無料)。
詳しい登録方法はこちら
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 栃木県 茨城県 群馬県 神奈川県 埼玉県 千葉県 東京都
新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 山梨県 岐阜県 愛知県 三重県 静岡県 滋賀県 和歌山県 京都府 奈良県 兵庫県 大阪府 鳥取県 島根県 山口県 岡山県 広島県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 宮崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県

※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら

[ top | new | J-word | E-word | pref | domain | regist | search ]

{gather, 集団, 集合, 集会, 集まる, 集まり, 集う, 集い, gathering} + {internation, 国際化, 国際, internationally, internationalization, international}

[ Index | English | Editor's Note ]

Word(s): @=@1+@2
@1={gather, 集団, 集合, 集会, 集まる, 集まり, 集う, 集い, gathering}
@2={internation, 国際化, 国際, internationally, internationalization, international}

(others)

  • -
    Webマーケティングとは、ご承知の通りWeb上から顧客獲得のために様々な販売戦略のプロモーションを行うことです。以前のWebマーケティングの代名詞といえば、バナー広告でしょうか。しかし現在ではバナーの伝説も終わっています。その後代わって出てきたのが、Eメールマーケティングで、DMとしてのEメールを一斉配信したり、メルマガに広告を掲載したりするのですが、これとWebマーケティングがほとんど同義語になってきているようです。しかし近年では検索エンジンマーケティングも大いに注目されてきています。米Overtureの日本進出でいよいよ日本のWebマーケティングもアメリカのWebマーケティング並に、様々な正攻法のマーケティング手段として認知されていくことでしょう。アメリカでは3年も前から常識になっている、検索エンジンマーケティングの定石SEO Search Engine Optimizationや SEM Search Engine Marketing という用語自体も、徐々に浸透してくるはずです。
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, 検索エンジン最適化, 検索エンジンオプティマイズ, 上位表示, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, グーグル, グー, ヤフー, オーバーチュア, 検索エンジンランキング, 職人集団, 会社, 広告, 国際, カリフォルニア, ロサンゼルス, 買い物かご, 日本語, トーランス, アーティザン クルー エンジニアリン グ インク)

  • -
    SEOとは、「検索エンジンによる検索結果で、自社Webサイトをできるだけ上位に表示させるために、様々なアプローチでWebサイトを最適化する手法」です。検索エンジン各社は、それぞれ独自の検索結果の順位を算出するアルゴリズム及びデータベースを持っています。そして各社のアルゴリズムは一定ではなく、頻繁に変更され進化しています。しかし、アルゴリズムのロジックを研究し解明することによって、各検索エンジン向けにWebサイトを最適化することができ、検索結果の上位に表示されることが可能となります。最近では、日本でもようやく「SEO」という言葉は聞かれるようになってきました。アメリカでは「SEOマスター」や「SEOスペシャリスト」になるためのSEO Workshop-集中クラス-なども全米各都市で開かれています。 SEOは「CRM」がオンライン・プレイヤーにシリアスな影響を与えて以来の、最もホットなビジネスキーフレーズとなりました。SEOと同様に、SEOの理論的背景にあるSEM-Search Engine Marketing-という用語も、全米トップのブルーチップ企業やそれらの広告主から高く評価を受け、インターネットを広告媒体とするマーケティング用語として浸透しています。さて、このSEOという言葉はここアメリカでは様々な歴史を経て、検索エンジンマーケティング-SEM-の代名詞として認識されるようになりました。その定義として「SEOとは検索エンジンによる検索結果で貴社Webサイトを上位表示させるために、様々なアプローチで Webサイトを最適化していく手法」ということができます。
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, 検索エンジンランキング, 検索エンジン, グーグル, グー, ヤフー, オーバーチュア, 職人集団, 会社, 広告, 国際, カリフォルニア, ロサンゼルス, 日本語, トーランス)

  • -
    正しいサービスを提供するSEO会社の見分け方、5項目ここではSEOの技術・情報・スキルを判断する基準的な観点で、正しいサービスを提供するSEO会社の見分け方、5項目 を以下にあげております。お客様が今後オンライン市場で、力を合わせて戦っていくSEO会社に資質があるかを見分けるひとつの指標になるはずです。一スパムについての見解は正しいか?二投資と同じくマーケティングを理解しているか?三ROI(費用対効果)の観点でターゲット・ユーザーを見据えているか?四販促のために、他の広報活動・告知活動についても提案できているか?五サービス内容は深く充実したものか?
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, 検索エンジンランキング, 検索エンジン, 職人集団, 会社, 広告, 国際, 日本語)

  • -
    検索エンジンマーケティング-SEM-とは「検索エンジンをひとつの広告媒体として捉え、検索エンジンから吸い上げる集客の最大効率化をはかる販促活動のこと」を指します統計によると、現在インターネットユーザーの実に8割以上が検索エンジンを日常的に利用しており、人気検索エンジン-ポータルや検索サイト-では、高視聴率テレビ番組より多くの閲覧者をコンスタントに獲得しています。当然今日の販促活動において、インターネット、特に検索エンジンは無視できないマーケティング媒体となっています。このぺージでは、検索エンジンを有効利用したマーケティング手法による、様々なメリット、その販促活動を正当化する理論、そしてなぜアメリカで検索エンジンマーケティングがオンラインマーケティングの第一ステージとして定着したかについて説明しています。これらの情報を理解することは、日本の先進マーケッターやオンラインプレイヤーの方々にとって後発組を引き離すファースト・ムーバーズ・アドバンテージ-先行者利益-にとって変えられるはずです。
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, 検索エンジンランキング, 検索エンジン, 職人集団, 会社, 広告, 国際, カリフォルニア, ロサンゼルス, 日本語, トーランス)

  • -
    弊社は、Webマーケティング理論を根底から取り入れたWebサイトの構築を行います。ヒット数を上げることは勿論のこと、Webサイトに訪れたビジターの心理や目的を想定・分析・理解しながら、最終的にお客様の売上の増大・利益の拡大につなげることを、弊社のマーケティングゴールとして初めから設定しております。ですからWebサイト=広告+会社案内パンフレットという考え方を、とても大切にしています。Webサイト構築において、他社によく見られるような「最初にデザイン、コンテンツありき」という考え方は全くありません。まずターゲット消費者が誰であるかを知り、競合を知り、コンセプトを固め、Webマーケティングとして最適なコンテンツを導き出し、初めてデザインに入るというスタンスをとっています。そして目指すWebマーケティングゴール到達のために、まずはターゲットマーケットに効果的かつ経済的な広告プロモーションを、特定の広告媒体にとらわれることもなく、中立的な立場からコンサルティングを行い、ご提案致します。お客様にとって最適なWebプロモーション方法を導き出し、必要であればその後のWebプロモーション活動もお手伝い致します。弊社がご提案するWebマーケティング戦略を重視したWebプロモーション及びWebサイト構築には、大きく分けて4つの重要な要素があります。
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, 検索エンジン最適化, 検索エンジンオプティマイズ, 上位表示, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, 検索エンジンランキング, 職人集団, 会社, 広告, 国際, カリフォルニア, ロサンゼルス, 買い物かご, 日本語, トーランス, アーティザン クルー エンジニアリン グ インク)

  • -
    様々なWebマーケティング手法で消費者の興味を引きつけたとしても、最終的には自社Webサイト内のプロモーションが勝負になります。よく宣伝広告費に多額を投じて、Webサイトのヒット数を上げることだけに意識を集中し過ぎている方もいらっしゃいますが、その先も非常に重要です。66%のユーザは、1回(駄目・ダサい・使いづらい)と思ったWebサイトに2度と訪れない。 再度Webサイトに訪れる気になる条件は、96%はナビゲーションが良いこと、93%は扱っているもの・話題の情報が徹底していること、89%は素早いロードとレスポンスを提供することつまり、せっかく費用を投じて見込み客の誘導に成功したとしても、逆に嫌悪感を抱かせたり、興味を損なわせてしまったりして、2度とのWebサイトに戻ってこないという事態になってしまっては最悪です。 Webサイト本来の目的、あり方について、ターゲットマーケットをよく分析した上でWebサイト構築を考慮する必要があります。
    (Webサイト, ウェブサイト, Web制作, Web構築, Eコマースサイト, 検索エンジントップランキング, 検索エンジン最適化, 検索エンジンオプティマイズ, 上位表示, 検索エンジンオプティマイズ, Webデザイン, Webプロモーション, ログファイル, Web制作会社, Webマーケティング, ウェブマーケティング, 検索エンジンマーケティング, 検索エンジンマーケティング, Webマーケティング, 検索エンジンランキング, 職人集団, 会社, 広告, 国際, カリフォルニア, ロサンゼルス, 買い物かご, 日本語, トーランス, アーティザン クルー エンジニアリン グ インク)

  • (福岡県) -(2001)
    海外を旅するうちに拾った小さな情報を公開しています。世界の人々とコミュニケーション取れる場所でもあります。
    (海外, アジア, アトランタ, 香港, 人口, 電動, ダイエット, 輸入, 輸出, Ricky)

  • (埼玉県) -(2000)
    不定形集合体のホームページ 「OTAKU.GR.JP」 です。
    (オタク, 世界, インターナショナル, ダメ, 趣味, 集まり, 不定形集合体, グループ)

  • (兵庫県) -(1999)
    神戸大学発達科学部・発達科学部人間科学研究センター共催による第4回発達科学シンポジウム「発達科学の基盤形成のための国際研究集会-知のネットワーキング:その可能性とストラテジー」
    (発達科学, 発達科学部, シンポジウム, 国際研究集会, 神戸大学, 人間科学研究センター, Research, Center, Science)


www-staff@(this-server), 2003/07/27.
※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら
copyright (c) Town Information in Japan